唯唯漂うただの海藻

本やゲームなどの感想とか好きなことを書いていく。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモン剣盾】色キョダイリザードンレイド乱数成功しました

色違い確定穴出すまでの所要時間7時間ほど。 そこからキョダイリザードン出すのは+3時間は見たほうがいいかも。 とりあえず軽く解説していきます。 個体値パズルのこと説明しているところが見つからなかったのでそこだけは重点的に説明します。

「アンドロイドは電気羊の夢を見るか」感想-私はアンドロイドだった・・・?-

アタシ、ポンコツアンドロイド...ゴシュジンサマ、スキ... 「デレステ」アタシポンコツアンドロイド (Game ver.) 標準メンバー 小日向美穂、安部菜々、島村卯月、双葉杏、前川みく SSR 現在2019年12月21日の17時で、いつも投稿してる土曜日18時に間に合わせるために速度重視で書…

ポケモン剣盾、バトルタワー200連勝レンタルチームなど

もう何週連続でポケモン記事書いてんだよって感じですが、ぶっちゃけ一生書いてられる... 実質5人くらいの読者さんに悪いので流石に来週はなんらかの感想記事書くと思いますが。

ポケモン剣盾、ライブ大会でどこでも時渡り

書いてあるところが見つからなかったので備忘録がてら書いておきます。 まあTwitterでもいいんですけどTwitterやってないんでね。(棒)

ポケモン剣盾、中国語サブ垢の奨め

先週の記事で、今週はなんらかのゲームや小説の感想を書けると言ったな?あれは嘘だ。 いや色々読んではいるんですけどね。 ポケモンをモニタでプレイしてるときはPCゲーをし、携帯モードでプレイしているときは小説を読んでいます。なので現在4つほど同時進…