唯唯漂うただの海藻

本やゲームなどの感想とか好きなことを書いていく。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「Summer Pockets」感想-人生とは思い出コレクションである-

ギリギリ8月中に間に合った。 Summer Pockets(サマーポケッツ、サマポケ)のSwitch版をプレイしました。 ネタバレ極力なしで書きます。 かなり満足できる出来だったと思うので未プレイの人は是非プレイしてください。

リアル脱出ゲーム初参加しました「紺青の美術館からの脱出(名探偵コナン)」

面白かったです。(小並感) 特になにかもらえるわけでもないのに一人3200円って高すぎやろって思ってましたが、これはハマる人がいるのもわかる気がします。 僕も今回結構ハマってしまい、また友達何人かで集まる機会があればまた行きたいと思っています。 …

「カリギュラ オーバードーズ」感想-絶望があるから幸福を感じられるというが...-

積み本一覧と電子書籍購入場所

最近ゲームばっかりで2ヶ月くらい全然読書してない。 最後に読んだのは彼方のアストラですね。世界がどんなに残酷でも前に進んでいくという意志を感じて面白かったです。 彼方のアストラを読む前はフルーツバスケットを読んでいたのですが、日常モノで話あん…

「Detroit: Become Human(デトロイト)」感想-2周目以降苦行すぎる-

デトロイト紹介としてはこの動画がわかりやすくて面白い。 【Detroit: Become Human】精神科医・名越康文さんが登場キャラを分析! 驚くほど繊細なアンドロイドの心理が明らかにされていく...![Play with Psychiatrist] この精神科医の人めっちゃ頭いいな。…

Fit Boxing(フィットボクシング)、100日継続達成しました。

ドヤァ... 現在も継続中です。(105日) 初日からずっとデイリーの設定は20分:全部:体力強化です。

「素晴らしき日々HD版」感想-幸福に向かって歩いて行こう-

7月といえばスパイラルマタイ。 というわけで、発売日くらいに買って積んでいた「素晴らしき日々~不連続存在~ フルボイスHD版」を7月中盤から最近までプレイしていました。 とりあえず手元にあった参考文献たち。 画像は素晴らしき日々通常版ですが、今回…

「ドラえもん のび太の牧場物語」感想-採掘場がなければ良ゲー-

プレイ時間30時間で1年目冬の11日まで進めました。 メインストーリークリアまでできてませんが、このゲームにだけ集中するのはそろそろ限界だと思ったので一旦記事にします。 そもそも集中してやるようなゲームじゃないからな。 寝る前とかにたまに少しずつ…

コイキングにしかならなくね?-ポケモン自己分析-

www.pokemon.co.jp ポケモン性格診断、話題になってたのでやってみました。 これ採用サイトのだったのか今知ったわ。