唯唯漂うただの海藻

本やゲームなどの感想とか好きなことを書いていく。

ピカピカボックス2021を開封します

あけましておめでとうございます。

今年もポケモンセンターオンラインの福袋、ピカピカボックス2021が当選したので開封していきたいと思います。

まあ私はポケモンセンターオンラインのかなりのヘビーユーザーですし、毎年当選するのは当たり前ですよね😉ありがとうございます😭

こちらがピカピカボックス2021です。

ピカピカボックス2021

うおおおおおおお去年のよりもでけええええええ。

でも去年のより結構軽いかも😢

そして開封

ピカピカボックス2021中身

ストリンダーとルカリオいるやん!神かな?

小分けしていきます。無粋かもしれませんが一応定価もメモしていきます。

ピカピカボックス大きいぬいぐるみ

こちら大きめのぬいぐるみ達です。

  • ぬいぐるみ ストリンダー(ローなすがた) 3.520円
  • ぬいぐるみ Pokémon Café Mix ルカリオ 2.750円
  • ぬいぐるみ HELLO PONYTA ポニータ 2.200円
  • ぬいぐるみ付きブランケット ワンパチ

ポニータふわふわでかわヨ。

ぬいぐるみ付きブランケットワンパチはピカピカボックス限定グッズなので値段はありません。

ピカピカボックスぬいぐるみ

こちら通常サイズのぬいぐるみ達です。

ヒノアラシアチャモ好きなので嬉しいです。

私は全世代炎御三家選んでますので炎御三家はみんな好きです。

ヒノアラシの炎もふもふしててかわヨ。

ピカピカボックス雑貨類

残りのグッズ達です。

  • ポケモンドールズ メッソン 1.320円
  • ぷちマスコット HOPPE DAISHŪGO ライチュウ 660円
  • フードポット カビゴンのあくび 2.750円
  • ペンポーチ付ボールペン&蛍光ペン&定規セット ピカチュウ flowers 1.000円
  • イカットメモ Tシャツ カレー 495円
  • マスキングテープ Contents of Trainer's bag OR_TQ 550円
  • アクリルスタンドキーホルダー ウールー 715円

メッソンかわヨ。

フードポットも普段使い出来そうで嬉しいです。まあ全然外に出ないので使うときが来るのかわかりませんけど😂

というか、あれ?なんか去年に比べて少なくない・・・?

去年のポケモンセンターオンライン福袋はこちらの記事に紹介してます。

hijikichi.hatenablog.com

定価を計算してみると今年の福袋は22.725円で、去年よりも2.375円少ないですね😭

思ったよりは変わらないかも。

去年のよりもかなり軽く感じたのはぬいぐるみがほとんどだからでしょうね。

みんな好きなポケモン達なので満足ですが。もう一声なにか雑貨類を入れてほしかったかも😢

まあ少し入れる数を減らしてちょっとでも多くの人に届けられるようにしたのかもしれませんし強くは言えませんけどね。

それに福袋の値段は去年と変わらず4.550円(送料込)ですし、これでも十分すぎるほど元が取れてて神福袋です!来年も買います!

 

では今年もよろしくおねがいします。

みんなもポケモンセンター、行こう。

ポケモンセンターオリジナル ふわふわ抱きぬいぐるみ みがわり

ポケモンセンターオリジナル ふわふわ抱きぬいぐるみ みがわり

  • 発売日: 2020/12/19
  • メディア: おもちゃ&ホビー