唯唯漂うただの海藻

本やゲームなどの感想とか好きなことを書いていく。

ピカピカバッグ2020とミスド福袋の中身+現在持ってるポケモングッズ紹介

あけましておめでとうございます

もう4日だけどあけましておめでとうございますでいいのか?

実はここ5週間くらい週一ペースで5回グーグルアドセンスを申し込んでみたりしていました。

受かる気配ないので諦めました。エロゲの記事が多いのでNGワードいっぱいあるんでしょうね。画像の著作権も怪しいし。

NGワードっぽいの探して消すの面倒なのでもういいです。一日に200~300ほどしかアクセスのない弱小ブログなのでアドセンス入れても大してもらえないでしょう。

エロゲ!エロゲ!エロゲ!エロゲ!エロゲ!エロゲ!はあすっきりした。

今後は需要とかも考えずもっと趣味よりのブログにしていきます。

といってもAmazonのリンクは貼りますけどね。ちなみにこのブログの現在までの報酬金はジュース2本分です。

 

既にお気付きだと思いますが実は私はかなりのポケモンガイジ(これもNGワードなんやろなあ)なんですよね。

今年もポケモンセンターの福袋とミスド福袋を買ってきました。

ポケモンセンター福袋のピカピカバッグ2020、4550円(送料込み)なのにだいたい24.000円分入っていると聞いて、私のも計算してみました。

ここから下は画像だらけですので開く時ご注意ください。

ピカピカバッグ2020とミスド福袋

こちらピカピカバッグ2020とミスド福袋。(ピカピカバッグはとにかくでかい)

ピカピカバッグ2020中身

こちらがピカピカバッグ2020の中身になります。

ヘッタクソな写真ですがこっから下はまだマシですのでお付き合いください。(ロコンの目とかなんでこうなったんだ・・・)

ちょっと小分けしていきます。

ピカピカバッグ2020ぬいぐるみ

まずはぬいぐるみ類から。

・ぬいぐるみ 百ポケ夜行のロコンぬいぐるみ 2,200円

・ぬいぐるみ リカケイノオトコ ロボピカチュウ 2,000円

・ぬいぐるみ へんしん!メタモン バニプッチ 1,200円 

・ぬいぐるみ へんしん!メタモン リーフィア 1,200円

・マスコット pokémon time コスモッグ 1,300円

・マスコット あみぐるみピカチュウ 1,000円

マスコットアイシングクッキーのカビゴン
一つ抜けてました

・マスコット アイシングクッキーのカビゴン 800円

ピカピカバッグ2020雑貨

次なんかでかいやつ。

・クッション EIEVUI DOT COLLECTION グレイシア 3,000円

・ミニバスタオル BL Pokémon yellow  2,000円

・巾着付きPVCトートバッグ ピカチュウ&イーブイ 3,500円

ピカピカバッグ2020文房具

次文房具類など。

・キャンパスノート BL Pokemon 800円

・ボールペン ミックスオレ グレイシア 600円

・FRIXION BALL 3 Pikachu drawing pink 900円

・ポーチ pokémon time モクロー 1,600円

ティッシュポーチ fluffy little pokémon 1,200円

ピカピカバッグ2020チャームコレクション

最後、ちっちゃいの。

・ミニフィギュアコレクション あつまれ!ピカチュウシーサイド 500円*2

・アクリルチャームコレクション Pokémon Summer Life 500円

・缶バッジコレクション ~カロス地方編~ 300円

 

以上です。25,100円ですね。

消費税無視してるのもあると思うので厳密にはもう少し高いんでしょうけど。

あとサルノリのクッションは値段ついてませんが商品化されるとしたら2,000円は超えるでしょうね。

かなりお得だと思います。まあいらないのもいくつかありますが・・・

もちろんオークションやメルカリに出したりとかしませんよ。私はポケモンで悪いことはしないと心に決めているので。

乱数余裕でできるので色違いキョダイポケモンも海外6Vメタモンも海外A0S04Vメタモンも複数所持していますがお金で取引したりとかは絶対にしません。 

ミスド福袋2020中身

こちらミスド福袋の中身。

個人的にエコバッグは当たり。ブランケットとクリアファイルはもう一つのやつのが良かったかな・・・

ポケモンいっぱいいるイラストのほうがいい・・・よくない?

ミスド福袋2019

ちなみにこれは去年のやつ。いくら買ったんだこれ。

もったいなくて一つも開けてないので今年のもそうなりそう。

 

今どれくらいグッズあるの?って前に聞かれたのでついでに貼っていきます。

ピカピカバッグ2011

下の方にある抱き枕とポカブミジュマルは2011年のピカピカバッグだったかな?(ツタージャどこいった・・・)

ここにあるツタージャはたぶん5000円くらいの等身大ぬいぐるみ。

ゴクリンはたぶんクッション。

ムンナはビーズクッションだけど、げしげししすぎてかなり平べったくなっちゃいました。

ピカチュウはわからん。

ポケモンゲーセンぬいぐるみ

ゲーセンのやつとか一番くじのやつとか。

ポケモンセンターぬいぐるみ

このへんは全部ポケモンセンターのやつだと思う。

ウールーはついこの間買ってきたもの。超かわいい。

探したらぬいぐるみはもっとあるはずですが埃かぶってるのでこれくらいで・・・

メタモンクッション

今一番気に入ってるのがこれ。メタモンもっちりぬいぐるみ。

これを膝に乗せて座ってます。(キモくて申し訳ない)

前まではムンナだったんですがビーズが抜けたのか小さくなってしまいました。誰か修繕してください。

 

他にも食器やら服やらいっぱいあるんですがそこまで行くときりがないのでここまでで。

ポケモンセンターにはもう数十万単位で貢いでますね。

みんなもポケモンセンター、行こう。

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ モルペコ まんぷくもよう

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ モルペコ まんぷくもよう

  • 発売日: 2020/01/11
  • メディア: おもちゃ&ホビー