唯唯漂うただの海藻

本やゲームなどの感想とか好きなことを書いていく。

ピカピカボックス2024を開封します

あけましておめでとうございます。誰がなんと言おうとあけましておめでとうございます😡

 

 

えー12/27かもっと前に届いていたんですが盛大に投稿遅れました。誠にごめんなさい。毎週そういやブログ書かななーとか思ってはいたんですけどまーーーーーったくやる気起きず100日くらい遅れました。でもみなさんのブログの更新チェックだけはたまにしてましたよ。

というかもうブログの書き方も忘れました。前回の投稿から14ヶ月以上空いてますからねもう。

 

ピカピカボックス2024の外箱

えーこちらがピカピカボックス2024です。

あとその横にあるのはミスドの5900円福袋*2です。

大きいポケモンぬいぐるみたち

まずは大きいぬいぐるみから。

福袋限定品のクッションはニャオハでした。ニャオハ好きなのでとても嬉しいです。

こっから値段も書いていきます。

  • ぬいぐるみ等身大クワッス 5.500円
  • もっちりっちぬいぐるみハラバリー 5.280円

ハラバリーもっちもちで抱き心地が良いです。

クワッスは他の人のピカピカボックスにもほぼ入ってて売れ残ったんやろなあってなってかわいそう。最終進化がね・・・。

小さめのぬいぐるみ

次は小さめのぬいぐるみたち。

  • ぬいぐるみマスカーニャ 4.400円
  • ぬいぐるみサルノリ 2.200円
  • マスコットPokémonTRAINERSチリ 1.650円

むほほ・・・マスカーニャたんえっちだねえ・・・。

フィギュアなど

雑貨類その一。

なんだこのやる気のない写真は・・・。

  • みずてっぽうPokémonDivingナミイルカ 2.420円
  • ジオラマフィギュアMidnightAgentthecinemaゲッコウガ 5.500円
  • 角皿2枚セットパルデアタイル 1.760円

うおおおおおナミイルカの水鉄砲で遊ぶぞ遊ぶぞ遊ぶぞ遊ぶぞ!

ポケモンの文房具など

雑貨類その二。残り一気にいきます。

もうTwitterやら5chやらLINEやらで短文しか書いてないから読点つけるだけでもすごい違和感あるんすけど・・・。

  • ゲストタオルPokémonTRAINERSグルーシャアルクジラ 825円
  • ゲストタオルPokémonTRAINERSチリドオー 825円
  • アクリルスタンドPokémonTRAINERSアオキネッコアラ 1.210円
  • A4クリアファイル2枚セットPokémonTRAINERSハルトペパー 660円
  • ふせんセットPokémonTRAINERSハルトペパー 770円
  • ファスナーチャームPokémonTRAINERSアオキ 1.210円
  • フォトフレーム風アクリルキーホルダーチリドオーPokémonTRAINERS 715円
  • Pokémonaccessoryマスコットシュシュ72ニンフィア 1.540円
  • スタンドアップシールyonayonaGhost 660円

多いな・・・。普通に使えそうなのいっぱいあるんですけどもったいなくて使えないんすよねえ。付箋とかあったら結構使うんですけどね。人に物上げる機会多くなりましたしメッセージ添えるのに助かります。

ちなみに全体集合写真は撮るの忘れてました。2022年11月にポケモンセンターオーサカで撮ったコライドンの画像で許してくれや!(テキトー)

ポケモンセンターオーサカのコライドン

で、合計金額ですが、、、なんと37.125円です・・・。なにこれバグ?

参考までに、2023年(当たってないから知らん)、2022年(16.214円)、2021年(22.725円)、2020年(25.100円)で、今年が圧倒的に豪華ですね。

ありがとナス!これからも普通にグッズも福袋も買いまくるのでよろしくオナシャス!

マイピカチュウ

これはポケモンセンターオーサカで買った♂のぽっちゃりマイピカチュウポケモンセンターカナザワで買った♀の垂れ耳マイピカチュウ

 

来年もピカピカボックス開封できたらいいですね。

 

今から去年プレイしたゲームや本などの感想記事に取り掛かります。タブンネ

最近ちょっとかまってちゃんだったり激おこぷんぷん丸だったりメンタルバグってる(ちゃんと薬は飲んでますむしろ薬飲んでるからあかんのか???)ので鬱陶しく思ったら遠慮なく言ってください。メールもTwitterYoutubeもこのブログを探せば出てきますので。というかどんどん話しかけてください・・・。リアルでもネットでもこっちから話しかけることばかりでなんだかなあって感じです・・・。急に話しかけられても怒らないしよっぽどふざけたこと言われない限りうざがることはないです。ワイちゃんコワクナイヨ。

ほな、また・・・。