唯唯漂うただの海藻

本やゲームなどの感想とか好きなことを書いていく。

コイキングにしかならなくね?-ポケモン自己分析-

www.pokemon.co.jp

ポケモン性格診断、話題になってたのでやってみました。

これ採用サイトのだったのか今知ったわ。

 

1問目、データや数字を見ることが好き。

はい

2問目、事前の準備はしっかりする。

ものによる。旅行とかならしっかりするし試験は一夜漬けorノー勉。

どちらかといえばはい

3問目、大雑把な人を見るとイライラする。

他人が何してようがどうでもよくね?

いいえ

4問目、深く考えることが好きだと思う。

はい

5問目、考えるより先に行動する。

リスクばっかり考えてしまって結局何もしないタイプだわ。

いいえ

6問目、結論から話すほうが好き。

ワイせっかちだからこのブログいつも結論から話してない?そんな事ない?

どちらかといえばはい

7問目、冷たいと言われることがよくある。

たまに言われるわ。他人に興味なさすぎるからね、仕方ないね。

どちらかといえばはい

8問目、無駄なことが嫌い。

無駄じゃないことってなんだよ?生きてることすら地球規模で考えると無駄以外の何物でもないぞ。

いいえ

9問目、自分は受け身スタンスだ。

ワイの都合で他人巻き込みたくないしね。巻き込まれるのはそこまで嫌いではないけど。

どちらかといえばはい

10問目、人のためになることであれば何でもできる。

ん?今なんでもするって言ったよね?

今の所あんまりやりがい搾取的なものには興味ないかな。

いいえ

11問目、人から優しいと言われることがよくある。

優しいって特に褒めることがない人に言う言葉ですね。

どちらかといえばはい

12問目、いつもその場の空気を読んで行動する。

その場の空気を読んで空気になります。

どちらかといえばはい

13問目、初対面でも積極的に話しかける。

話しかけないといけないなら腹の探り合いめんどいからこっちから話しかけるけど話しかけなくていいなら永久に話しかけない。

いいえ

14問目、いつの間にか話の中心になっている。

状況がわからん。飲み会とかか?ワイ話振られるまでずっと黙ってるで。

いいえ

15問目、人から明るいねと言われる。

生まれてこのかた言われたことなし。

いいえ

16問目、思ったことが顔によく出る。

多分でてないはず。常にダルいなあって思ってるのもしかしてバレてる?

いいえ

ポケモン自己分析ニャース

ありゃニャースになったわ。

15問目で明るくないって答えてるのになんでこうなった。

配信された日に2回やって両方コイキングになったのにどこか違ったかな?

1問目と4問目をどちらかといえばはいにしたらコイキングになりました。

ポケモン自己分析コイキング

どちらかといえばみたいな煮え切らない選択肢ばっかり選んでたらコイキングになるっぽいな。

やっぱり自分はこうだ!っていう意志が大切ですね。

コイキングになった人も力への意志を手にしてギャラドスに進化しましょう。

hijikichi.hatenablog.com

てかニャースコイキングもあんまり当たってないな。

コイキングの図鑑説明だけ当たってるけど。

もっとネガティブなこと言ってくれてええんやで。

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう 新版 ストレングス・ファインダー2.0