唯唯漂うただの海藻

本やゲームなどの感想とか好きなことを書いていく。

【ポケモンGO】ミュウツーレイドアワーに参加してきた

f:id:hijikichi:20191008203324j:image

スマホアプリで更新してみるテスト

大阪の京橋駅ミュウツーレイド4戦してきました。

f:id:hijikichi:20191008204942j:image

一匹だけ色違いが出て、満足でした。

雑魚だけど今まで持ってなかったしこれで心置きなくキラ交換ができます。

今回めっちゃ捕まえやすかった気がします。開始1回目は安定のエラーでキレそうになりましたがゲットチャレンジは全部3球以内に捕まったので許しました。

レイドアワーはたまに参加しますけど、今回はミュウツーだからかめちゃくちゃ人が多くて100人以上は集まっていました。

いつも思いますが、めっちゃ邪魔ですね。

私みたいに徒歩で来る人ならまだしも、チャリとか車で来てる人は道結構塞いじゃってますし。

最近はBWのポケモンも追加されて若い人の割合がちょっと増えた感じがします。

f:id:hijikichi:20191008204410j:image

そのへんで捕まえたモノズ。なおクソ雑魚ナメクジ

それでもやっぱり年配の人がほとんどで、若い人は私みたいに親の付き合いでみたいな人ばかりでしたね。

ポケモンGO復帰理由第一位が親に誘われてだと思います。

もっと若い人増えてほしいですね。

 

クソ書きづらかったし引用とかも使い方わからなかったので二度とアプリからは書きません。

クソ記事失礼しました。